ホーム   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回はアニメオリカ「CNo.39希望皇ホープレイ」です
↓クリックすると大きな画像になります
ホープレイ
え~と今回は新弾まったく関係ないですけど作ってみました。連ドラの部類に入るのかは分かりませんがペリュトンの下にあるドラゴンたちを後ろ盾にビートダウンするデッキです。相手がペリュトンを破壊してくれればドラゴンが出現しさらに強力な攻撃を叩きこめます。

【デッキ内容】
・クリーチャー32枚
4枚アクア・アナライザー
4枚アクア・サーファー
4枚パルピィ・ゴービー
3枚戦攻竜騎ドルボラン
4枚火之鳥ペリュトン
4枚竜星バルガライザー
3枚インフィニティ・刃隠・ドラゴン
2枚ボルシャック・大和・ドラゴン
3枚無双竜機ドルザーク
3枚緑神龍バルガザルムス

・呪文
1枚転生プログラム
1枚母なる紋章
4枚母なる星域


まわし方は続きを・・・
新弾発売から結構たってしまいました。かなり出遅れてしまいましたが新弾のカードを使ってデッキを組んでみました。今回は前々からそれなりの強さを誇っていた「ヒャックメーカウンター」の派生版です。

【デッキ内容】
・クリーチャー24枚
4枚アクア・スーパーエメラル
4枚斬隠蒼頭龍バイケン
2枚サイチェン・ピッピー
4枚スーパー・サイチェン・ピッピー
4枚闘竜麗姫アントワネット
4枚霊騎秘宝ヒャックメー

・呪文12枚
4枚エマージェンシー・タイフーン
2枚強制突撃
3枚ザ・ストロング・スパイラル
1枚スパイラル・ゲート
2枚超次元シューティング・ホール

・城6枚
4枚海底鬼面城
2枚超鯱城

・超次元7枚+1
1枚超時空ストーム G(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
 /超覚醒ラスト・ストーム XX(ダブルクロス)
4枚ガイアール・カイザー
 /激竜王ガイアール・オウドラゴン(サイキック・セル)
1枚時空の火焔ボルシャック・ドラゴン
 /勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1枚時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン
 /戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
最後の1枚はお好みで

まわし方は続きを・・・


2011.08.04
最近放置気味・・・いつものことだが
明日5日に大学のオープンキャンパスいってきます
いろいろやってたオリゲが完成しました。
まず何から魅せていいのやら・・・

詳しくは続きを・・・

>黒翔 隆星さん
変なデッキですみません
確かにライラとライコウで落ちてしまったときのために預言者いいかもしれませんね
バルブはいいと思うんですが個人的には墓地がへるゾンビキャリアはダメなきがするんですよね
プロフィール

イスルギ

Author:イスルギ
イスルギと申します。遊戯王とデュエルマスターズがすきカードゲーマーです。主に遊戯王をやっていてます。好きなカードはレッドデーモンズドラゴン。一応学生です。このブログは基本的に休日更新。

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングです。クリックしてもらえると喜びます。
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1072位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
