ホーム   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうもです。イスルギと申します。訪問ありがとうです。
基本的に日々のこと、遊戯王とデュエマのオリカの製作、デッキ考案などいろいろやっとります。
今あるカテゴリは「日記」「デッキ集」「オリカ」です。上で言ったこと全部ですねww
コメント、ブロ友随時募集中です。
質問・要望などは気軽にしてもらって結構です。
左カラムの下にランキングのリンクがあるので面白いと思ってくださった方はクリックお願いします。

要望があればオリカ製作の講座や素材の配布も考えてます。
最近いいデッキが作れない・・・
「聖霊王イカズチ」と「若頭 鬼柳院 刃」を使ったデッキを開発中なんだけどうまくいかない。
マナの「永遠のリュウセイ・カイザー」を「薫風妖精コートニー」で自然にしてバトルゾーンに出して
「聖霊王イカズチ」でアンタップして出したクリーチャー全部で殴るとかってかんじだけどまとまらないなぁ
2011.06.07
最近まったく書くことがないなぁ

まぁ 今回はあるのですが・・・
プレイヤ3さんの動画に出るオリカのイラストを準備したり、
はいふんさんの漫画に出てくるオリカのデザインをしたり・・・ちょっと最近は勉強も忙しくて大変だわ。
それでも自分を必要としてくれる人がいるっていいものですね
このまえつくったのとは別にナイト作ってみました~
これだけあればデッキ組めそうで面白いなwww こんど組んでみよう。
ブラッディシャドウグリエルモ
エリザベスデモトリー
フェルナンド超銀河弾HELL
2011.03.02
最近友人のために作った【5c超次元】です。
結構1枚積みのカードが多いので見づらくなってしまった。
※基本的にカードゲーム”好き”なんで強いかどうかは別で、あくまでファンデッキとしてみてください。

【デッキ内容】
・クリーチャー21枚
 1枚 邪神M・ロマノフ
 3枚 青銅の鎧
 1枚 斬隠蒼頭龍バイケン
 1枚 アクア・サーファー
 2枚 スペース・クロウラー
 1枚 殲滅の英雄ハンニバルZ
 1枚 威牙の幻ハンゾウ
 1枚 龍神ヘヴィ
 1枚 威牙忍ヤミノザンジ
 1枚 解体人形ジェニー
 1枚 滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
 1枚 雷鳴の守護者ミスト・リエス
 1枚 魔光王機デ・バウラ伯
 1枚 光牙忍ハヤブサマル
 1枚 黙示賢者ソルハバキ
 2枚 剛撃戦攻ドルゲーザ
 1枚 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

・呪文18枚
 1枚 地獄スクラッパー
 1枚 超次元ボルシャック・ホール
 1枚 キリモミ・ヤマラシ
 1枚 超次元フェアリー・ホール
 1枚 母なる紋章
 4枚 フェアリー・ライフ
 1枚 超次元エナジー・ホール
 2枚 エナジー・ライト
 1枚 デーモン・ハンド
 1枚 超次元ミカド・ホール
 1枚 超次元シャイニー・ホール
 1枚 英知と追撃の宝剣
 1枚 執拗なる鎧亜の牢獄
 1枚 天使と悪魔の墳墓

・城1枚
 1枚 ローズ・キャッスル

・超次元8枚
 1枚 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン
   /勝利の覚醒者ボルシャク・メビウス
 1枚 時空の喧嘩屋キル
   /巨人の覚醒者セツダン
 1枚 時空の豪腕ジャパン
   /乱打の覚醒者ジャパニカ
 1枚 時空の探検家ジョン
   /冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
 1枚 時空の封殺ディアスZ
   /殲滅の覚醒者ディアボロスZ 
 1枚 時空の賢者ランブル
   /恐気の覚醒者ランブル・レクター
 1枚 時空の雷龍チャクラ
   /雷電の覚醒者グレート・チャクラ
 1枚 時空の英雄アンタッチャブル
   /変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
プロフィール

イスルギ

Author:イスルギ
イスルギと申します。遊戯王とデュエルマスターズがすきカードゲーマーです。主に遊戯王をやっていてます。好きなカードはレッドデーモンズドラゴン。一応学生です。このブログは基本的に休日更新。

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングです。クリックしてもらえると喜びます。
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
